STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年3月11日

友達たくさんできるかな♪

 

 

こんにちは、88Arioです!!!

 

今回ご紹介しますのは

先日小学校入学&卒園の写真を撮ってくださった

女の子をご紹介っ!!

 

 

 

 

ランドセルを背負ってカシャッと一枚♪

くりくりなおめめがキュートです!

 

 

 

 

さくらと一緒に。

落ち着いた雰囲気がとても素敵な一枚に・・・!

 

 

実は弟くんとも写してました!

 

 

 

 

なんとかわいらしい一枚でしょう笑

 

アヒル君同士の会話・・・

何のお話をしているのかな!?笑

 

 

 

 

今度は紺色のお衣装に着替えてシックな雰囲気に♪

 

 

今はまだワクワクドキドキですが

素敵なランドセルを背負って

お友達もたくさんできるかな!?

 

 

また成長した姿を見れること、

楽しみにお待ちしております!!

 

 

ご来店、ありがとうございました!!!