STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年4月10日

楽しみいっぱい新園児!

こんにちは88Arioです!

 

雪もだいぶ解けてきて春の日差しも

感じられるようになってきましたね!

来週あたりには気温20度を超えるとか・・・!?

 

 

さあ、そんな春という素敵な季節に

新園児になった子が写真を撮りに来てくれました!

 

 

 

 

スモッグを着ての一枚!

 

大事にしているウ〇トラマンも一緒に☆

 

 

園服にお着替えして~~~

桜を入れて春らしい一枚

さくらをじぃ~っと見つめて・・・

でもそんな瞬間も様になります

 

 

こんなふとした表情もすごく可愛いですよね

今しか撮れない表情もたくさん残せます!

 

 

皆様も入学キャンペーンは4月いっぱいまで

行っておりますので撮りに来られてない方は

ぜひお越しください☆

 

 

皆様とお会いできる日を

心より楽しみにしています!