STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年6月24日

僕、がんばりました!!

 

 

今日紹介する百日さんは

とってもカメラ慣れしていて、ニコニコ笑ってくれるそんなカッコかわいい男の子を紹介しま~す♪

 

 

 

 

最初はお祝い着から!

見てるこちらまで口角が勝手にあがってきます😊

 

 

 

 

この写真はいつもとはちょっと違うおしゃれでかっこいい写真を撮りました

顔の周りを暗くすることで顔がはっきりして見えますよね♪

 

 

 

 

こちらは全身のお写真♪

ムキムキポーズしてくれてるのかな?(^▽^)

しっかりカメラを見てくれてます

 

おや? 何か頑張ってる子がいるよ!

 

 

 

 

うウーーーーーー!

寝返りを挑戦中の一枚です🔥

ひとりでできるかな、、

 

 

 

 

おりゃーーーーー!!!!

 

最後はカッコよくきめました💛

うつ伏せでこんなに顔が上がってるのはとてもすごいことです!

よく頑張りました!!

 

また成長した姿を見せに来てね!