STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年7月6日

ベビー写真集『くるみ』 発売中!

こんにちは!Ario店です☆

7月に入ってからというものの

日中の気温がずっと20度を超えてて

何もしていないのに汗をかいてしまいます…泣

皆様も水分補給はしっかりとし、熱中症にお気を付けください!

 

 

そしてベビー限定にはなりますが

6/20から発売開始しましたベビー限定プランA4写真集

『くるみ』が今人気上昇中です☆

中には11カット分のお写真が入り、

撮影データも最大60カットもらえてしまう!

と~ってもお得なセットになっています♪

ぜひ、百日~一歳御誕生までのご撮影をお考えの方は

プラン内容をご覧ください!( `・∀・´)ノ

 

 

今回ご紹介いたしますのは百日記念できてくれた

おめめがクリックリの男の子です💛

その『くるみ』のセットを今回は作ってくれました☆(人’▽`)ありがとう☆

 

お祝着カットから!

本当にうらやましい目の大きさ…

笑顔も素敵です

 

お次は着物を着ていただきました!

やわらかい笑顔に癒されます(〃´∪`〃)

 

じゃじゃーん・・・!?

びっくりしてる…!

いろんな表情を見せてくれて

撮影がとても楽しくなります笑

 

タキシードも着てくれちゃいました~~☆

似合いすぎます。紳士感があふれて止まりません。

その笑顔で見つめられたら恋しちゃいます。笑

 

最後はビシっと決めたこちらの衣裳!

大人っぽい雰囲気におすましで( ̄^ ̄)ゞ

 

何を着ても似合う!

どの写真もすごく可愛くて

最後までお利口さんなボクでした!!!

 

 

ぜひまた大きくなった姿を

皆に見せに来てくださいね!

お待ちしておりま~す!!!!