STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年7月11日

七っ!五っ!三っ!

こんにちはアリオ店です!

暑い時期がやってきましたね💦 皆さん元気にお過ごしですか🌞

去年もとても暑く、私の家にはクーラーがなかったので

夜はとても寝苦しいことが毎日でしたが、なんと今回

我が家にクーラーがつきました!・・・なんてことはさておき

 

今回紹介する女の子は3歳の七五三を撮りに来てくれました!

とっても可愛いのでぜひご覧ください!!

 

 

千歳飴をもったお写真です🍭

今年新作のお衣裳もとても似合っててgood~♥

 

 

 

こちらはくまさんと一緒に撮りました🐻

くまさんのことを見ている姿だけでも癒されます♪

 

 

 

お兄さん飴食べる?

どーぞ!!!

 

カメラに向かって飴をどうぞしてくれた(^▽^) ありがとね!

 

 

 

次はお兄ちゃん登場!

この妹ちゃんを見るお兄ちゃんの優しい顔は

これから優しくてかっこいい妹ちゃん想いのお兄ちゃんになるんだと確信しました(笑)

仲の良さ全開のお写真はこれからです!

 

はあ、、、二人ともなんて素敵な笑顔をしてくれるの❤

思わずため息が出るくらいの素敵なお写真でした!

 

これから大きくなってまた仲の良い姿をみせてね!!!