STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年7月15日

夏だ!祭りだ!縁日開催!!!

こんにちは アリオ店です!!

 

本格的な夏がやってきてますね~!

夏といえば・・・

花火!?スイカ割り!?

夏祭り!!?

 

ということで夏らしいことしたいね!となりまして

今年のアリオ店はプチ縁日開催しちゃいます~(*´∀`*)✨

 

アリオ店では撮影をしていただいた方に二つのことをご用意しました!

1つ目は

『的を倒してお菓子をゲット!』です

このように大きい的から小さな的まであり、これを倒すことができたら

お菓子一つプレゼントいたします!!

家族で協力してお菓子ゲット目指して頑張ってください🔥

 

一番的が小さい かっぱがスペシャルですよ!(+αがあるかも?!)

 

2つ目は

『くじ引きで運試し!』

この箱の中には、、、

なっ!なっっ!なんとっっっ!!

最大1000円引きになるクジをご用意しました!!!!

 

しかもはずれなし!!

是非1000円目指して頑張りましょう♪

 

本日から開催しております!

 

撮影された方全員参加できますので

皆さん

お待ちしておりま~す!!