STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2022年10月6日

ふわふわ百日さん♪

 

 

みなさんこんにちは!!アリオ店です!

 

今回紹介させていただくのはとってもキュートな百日さんです♥

 

 

 

 

 

 

まずは女の子らしいふりふりドレスです!!

髪飾りもしっかりとつけて気分はもうモデルさん!?!?

笑顔や目線外し、舌をぺろっとポーズもばっちりです♥

 

 

 

 

 

 

そしてお次は今年入ったばかりの新作きぐるみ衣装『うさぎ』さんを着てくれました~~~!!

ボリュームのあるもこもこなたれ耳が本物のうさぎさんみたい!!

来年の干支はうさぎさんなので年賀状にも使えちゃいます☆

 

百日さんは定番のお祝い着の他にもたくさん衣装があるので、何を着せようか悩んじゃいますね!!

 

次はハーフバースデー記念かな??待ってま~す♪