STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年6月6日

☆100days☆Annivaersary☆

 

皆さま、こんにちは——————–!!!!!!!

 

雨、あめ、アメ、………..飴!?毎日毎日、雨降り・・・・・。

そして、寒い・・・・・。私はまだ。。。。スト-ブ点けてますよ———-!!!!!!

 

そんな、寒さも雨も吹き飛ばしてくれる、可愛い☆お友だちを紹介しちゃいま-す☆

100日の撮影に来てくれた、とうかちゃんです♪

 

 

かわいいです!かわいいです!

順調!順調!

家族でも☆

パシャリ★

 

 

ニコニコ笑顔でがんばってます!!!

 

 

 

続きまして——-☆

 

ドレスでパシャリ☆

 

 

かわいいい小さなプリンセス♪♪♪

 

そして、、、、、、、、

 

 

いちごちゃ——-ん☆

食べちゃいたいですねーーーーーー♪

 

いっぱい☆お写真、頑張ってくれたとうかちゃん♪眠くて眠くて3回☆夢の中に入っちゃったとうかちゃん♪

 

次に会えるのはH・Bかなぁ—?

また、会える日を楽しみにお待ちしております!!!!!