STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年6月11日

☆HaPPy★BiRthDaY☆

 

やっと暖かくなってきたと思ったら・・・

寒---------いッ!!!!!!!

 

みなさん♪ 6月が始まりましたね☆

6月は運動会のシーズンですが、

土日は先週も先々週も、雨・・あめ・・RAIN・・・・・・(>。<;)

先々週は・・・

雷・・落ちました・・・

いや、電気が落ちました————!!(停電ですよ・・こわいですね~)

 

怖いものといえば、地震・雷・火事・おやじ(笑)

と昔から言われてたりして・・・

 

ってなにそれ?!

と言われそうな、この表情(笑)

 

 

どうですか?!この表情!!!(笑)

斜め45度角度からのアプローチ(≦ω≦。)ppp

 

お目目クリクリの~

ほっぺプニプニの~

お肌スベスベの~

 

もおおお—うらやましッツ★

 

そしてこんな表情も♪

 

 

あっかんベー(笑)ですね★

 

最後にお着物・・・・

ここが・・・これが・・・・

 

 

頭につけた髪飾りが気になりますぅ~(>O<)!!!!!!!

とっても表情豊かな めいちゃん★

また来てね~♪♪