STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年7月23日

★サマ———キャン★

 

 

オシャレな帽子に花火の甚平がとっても似合ってる

“あさひくん”の紹介です——-

・・・って、何やら・・気になるもの発見!!!!!

 

 

 

 

あはははは——————————————-(笑)

とっても葉っぱが気になって~

ゴゾゴゾと・・・・

ぜ—-んぜんッ・・・・・・

こっち見てくれなかったんですよ~(笑)

 

それでも・・・

 

 

 

 

お得意の・・カミカミ・・・

ハーフくんなので、歯固めという名の、バナ~ナ♪

おいしいですか~(笑)

っと、その隣には、旭山動物園から抜け出してきた・・・お友だちの・・・

ん!?白熊・・しろくま・・シロクマで合ってますか—–?????

お母様~(笑)

・・・聞くの忘れていましたが(笑)

しろくまだと勝手に思っていましたが・・

シロクマですよね~!!!お父様~(笑)

お友達はシロクマだと信じて・・・(笑)

 

サマキャンの展示会

8/18~8/27までやってますので・・

楽しみにしていてください—-☆