STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年8月12日

★⑦五三★

夏休みが終わりを迎えようとしていますが・・・

これからは、七五三のシーズン到来です★

今回ご紹介する、お友だちは・・・

 

“まこちゃん、7歳です”

 

 

少し照れ屋で、モジモジすることがありますが、、、

1年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいれば・・

一緒にはしゃぐこともできるんです♪(笑)

でも・・・

やっぱり7歳ともなれば・・・

 

 

ふっ~♪

こんなに大人な色気・・・だせるんですよ~

とっても雰囲気最高ですね~

笑顔も可愛いけど・・・

ちょっとオスマシできるのが、7歳の七五三の醍醐味★

 

 

そして、最後は、振袖~

定番の赤い着物も良いけど、、、

ちょっと大人な緑色の着物も似合ってたね★

 

実は・・

ドレスも着ているので・・・

それは、また今度アップしま———————-ス♪

お母様・・・焦らして、ためて、すみません(笑)

また、楽しみにしていてくださいね★