STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年8月12日

★1st☆Birthday★

 

おさるさんがとってもかわいい

1歳になった女の子が撮影にきてくれました~!

 

 

” まきちゃん ” です♪

この笑顔・・・つられる幸せな笑顔ですよね( *^-^* )

 

おさるさんがとってもお似合いなまきちゃんですが

他にもいろんな衣裳を着てくれました♪

 

 

お誕生日といことでまずはドレスを着てくれました♪

とっても楽しそうですが

ちょこっとだけご機嫌ななめだったのは秘密です(笑)

 

 

そしてセーラー服!

くりくりのお目目で振り向き目線がとてもかわいいです・・・♪

 

 

そして妖精さんも着ちゃいました( ^-^ )

木の陰から覗く姿が本物の妖精さんみたいでかわいいです♪

また撮影に遊びにきてね~~!!!