STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年8月13日

★⑦五三★.2

 

 

おまたせしました♪

前回七五三撮影で紹介した

” まこちゃん ” のドレス撮影です!!

 

 

 

 

振袖もたくさん着てくれていましたが、

もちろんドレスもたくさん着てくれました~♪

「振袖3着着るなら、ドレスも同じ数着る!」と

来る前から気合入れてきてくれていたようです( ^-^ )

 

 

 

 

気合を入れていただけあって

いろいろなポーズを撮らせていただき、

いろいろな表情をしてくれました☆★

 

 

 

 

最後はお母様のご要望で赤色のドットのドレスを着てくれました♪

髪型も夢の国らしくしてみました!!

なんでも似合っちゃうんですね・・・!!笑

 

たくさんがんばってくれてありがとう♪!

また撮影待ってるよ~~!