STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年8月24日

イケメン兄弟参上!!!!

 

くっ———(≧O≦)!!!

イケメン兄弟だ———–!!!!!!

5歳の兄、しょうたくんが、とっても優しく~

3歳の弟、ゆうまくんに寄り添ってる感じ・・・

伝わりますよね~♪

 

そんなしょうたくんですが・・・

キリ★っと・・・・

 

 

そして、ゆうまくんは・・・

ニコ♪っと・・・

 

 

って・・・

遊び盛りの2人ですっ!!

 

そんな2人でしたが、兄弟撮影が終わり、1人撮影をどっちからしようか!?

と聞いたところ・・・

“ゆうま!!”と即答したのは・・・・しょうたくん(笑)だったような~

ゆうまくんはお兄ちゃんから背中を押され・・先に・・・(笑)

先に1人での撮影を言われても、泣かずにへっちゃらだったゆうまくん★

 

・・・・しょうたくん!?先に、終わらせてあげたい優しさだよね!??

譲っただけだよね~!??(笑)

仲のいい兄弟だからできること!!

逆に・・イタズラするときの結束力もたかいのかしら~(笑)