STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年8月24日

★しち・ごっ・さあ——–ん★

こんにちは~♪

夏休みも終わり~

学校が始まりましたね★

 

と言いましたが、今回7歳の七五三の撮影に来てくれた

“さつきちゃん”

 

 

実は、さつきちゃんは、、、まだまだ夏休みなんです~♪

毎年恒例の実家に帰省!!

そして、今年は七五三の撮影・・・

そして、そして、夏休みが終わったら、

時差がある自宅に帰ります~(笑)

1年生のクラスは5クラス・・隣町!?は8クラスあるんですって—-!!!

日本じゃ-・・・いや、北海道じゃ-まず聞きませんよ–(笑)

 

そんな話をしながらの変身~

 

 

もちろん!ドレスも着ます★

だって!女の子ですから~♪

とっても楽しそうな笑顔に、私たちも楽しくなりました~♪♪

 

そして、7歳ともなれば~

 

 

ポーズ!!!!

決めて撮影できるんですよ~★

この視線の先には・・・何があるかな?!・・・

おばあちゃんのうちでゲームをやっていた、

お兄ちゃんが見えているのかも~(笑)

また来年来たら~

遊びにきてね———♪