STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年9月17日

Trick or Treat !!

 

HALLOWEEN CAMPAIGN 

今年も始まりました( ^-^ )!!

 

本日は早速撮影にきてくれた

男の子をご紹介します♪

 

” しゅうやくん ” です!

 

 

ご機嫌です・・・笑

イタズラでも考えているんでしょうか・・・

 

 

「あ、ばれた?」といわんばかりの表情です笑

とてもかわいいですね(*^-^*)

 

ご機嫌だったのでもう一着着ていただきました!

 

 

あれ・・・ご機嫌ななめそう・・・汗

この衣裳は嫌だったんですかね・・・笑

 

それでも最後まで撮影がんばってくれました( ^-^ )☆

また撮影にきてね~!

 

ハロウィンキャンペーンは10月末まで開催しています!

ぜひみなさんも仮装した姿をお写真に残してみませんか?

ご来店お待ちしております♪