STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月10日

☆しちごさん☆

 

本日しちごさんの撮影に来てくれたのは・・・

とっても元気いっぱいな女の子です!!

” ゆにちゃん ” です~!

 

 

元気いっぱいさが伝わりますよね~( ^-^ )!

とても楽しい撮影になりました♪

 

でもやっぱり着物だけではなく・・・

 

 

ドレスでの撮影もしました~!

ニコニコ笑顔でおとなしくイスに座ってくれてて・・・

とっても上手でした☆

 

そんな”ゆにちゃん”、撮影が終わると

いろいろなことに興味津々で

スタッフがしていることを「私もやる~」と

マウスを動かしてくれたり、電卓を打ってくれたり・・・

お手伝いしてくれました笑笑!

 

また撮影にきてね!

待ってるよ~(*^-^*)