STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月10日

すっかり長袖に・・・・

今日は、100日撮影に来てくれた、

“はるとくん”のご紹介で—————す★

お洋服が秋色になりましたが、似合っています♪

赤い蝶ネクタイがまた可愛い~

・・・ん?!ちょっとアゴでかくれていますね~笑

 

 

タイトルどおり・・・すっかり長袖の季節になりましたね。。。

みなさまは、体調崩してませんか~?!

そんな長袖の季節になりましたが、やっぱり100日と言えば・・・

着ぐるみが人気!!!!

 

 

・・・・よっ!!!!!笑

っとポーズとってます——————笑

なんとも可愛い仕草♪

偶然ですが、吹き出しつけちゃいたいくらいの“Nice タイミングぅぅぅ—-”

 

そして、ゴロゴロ寝ている時間が長いのも赤ちゃんの特徴!!

という事で・・・

やっぱり・・・

 

 

寝転がった編みぐるみ♪

フワフワムートンが好きすぎて、いー表情撮れました☆