STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月16日

スヤスヤ・・zZZ・・・・

 

 

100days★・・・・

 

 

 

 

寝顔もとっても可愛い~“せいぎくん”です♪

こんな寝顔なら・・・何時間でも見てられます~

一緒に隣で寝ちゃいたいくらい可愛いですね♪

 

でも・・・

しっかり男らしいお顔も★

 

 

 

 

・・・・・おや?!!!ちょっと泣き顔ですか?!!

でも、涙はこらえます!!!

男の子なので・・・といわんばかりの表情・・・・

頑張っているお顔見たら・・・

・・・・抱きしめたくなります~

そして、男の子に人気!!No,1といっても過言ではない・・

 

 

 

 

トラ!!・・・とら!!・・・寅!!・・・・・・・虎?!・・・・

この肉球感~たまらん~

全ての着ぐるみにあるものではないので・・・

肉球を装着したときの、お父様お母様の反応が大好きです♪

より可愛さが、増しますし~

より動物感が増して~

・・・笑いが起こります!!!!笑

もちろんスタッフも・・・笑わせてもらっています★

普段は着ることのない衣裳だからこその特別感を味わってくださいね~♪