STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月16日

姉妹★七五三★

 

 

皆さま、こんにちは~~~~♪

お天気のいい日が続いている北見ですが朝の気温は一桁・・・・・・。

先週からスト-ブを点けています。スト-ブを点けるとスト-ブの前から離れられません。幸せです♪

 

さてさて、そんな寒さも吹っ飛んでくれる可愛らしい女の子を紹介しちゃいます★

姉妹で七五三の撮影に来てくれた☆さなちゃんと☆みなちゃん☆です♪

 

右がお姉ちゃんのさなちゃん★

左が妹ちゃんのみなちゃんで~~~~す♪

2人とも仲良し笑顔でニッコニッコ♪

ソロお写真も

パチリ★☆★☆

 

 

 

 

 

 

とってもお上手♪

さすが女の子♪千歳あめも大事大事に持ってくれて綺麗です♪

 

お次は~~~~~

 

 

 

 

 

 

子ども達に人気の傘を持ってのお写真☆

2人とも上手に傘を、持ってくれてありがと~~~~う!!!!

ニコニコ笑顔、かわいいです。

 

さなちゃんとみなちゃん♪

ドレスも着てくれてま~~~す。

 

それではプリンセスの登場です!!!!!

 

 

 

 

わぁ~~~~~☆

2人とも綺麗だね☆

 

さなちゃんみなちゃん、七五三おめでと——————!!!!

 

 

着物もドレスも着て撮影、最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

また、遊びに来てくれると嬉しいな♪