STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月18日

③歳七五三☆

 

皆様、こんにちは!!!

今日は③歳七五三の撮影に来てくれた、みおちゃんデス!!!!

笑顔がとてもキュ-トなので覚悟してください!!

 

 

とっても素敵に撮れてます!!!!!

大人っぽいですね~~~~☆

ウサギちゃんと一緒に♪♪♪

 

 

パチリと☆

可愛い~~~~~~~~~~~♪♪♪とっても上手♪♪

 

 

そしてそして~~

ドレスも着てくれてます★

 

 

あら♪素敵♪

やっぱり可愛い☆

個人的なお話なのですが・・・・・。

3歳100cmのドレスの中で1番好きなドレスです。私も3歳だったら着たかった—–!

 

ニコニコ笑顔で終始、頑張って撮影してくれた、みおちゃん♪七五三おめでと~~☆

また、遊びにきてね!!!!!!!!!ニコニコ笑顔、とっても可愛かったよ☆