STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月25日

祝☆100日☆

 

皆様、こんにちわ~~~~~!!!!!

日に日に寒くなってきました。冬が来る・・・・・・・・。

雪が降る・・・・・・・・。タイヤ交換もしなきゃ・・・・・・・・・・・。でも、外が寒い。。。

誰か助けて—————————!!!!!!!

 

来ました来ました!!!

助けにきてくれた♪ゆの♪ちゃんデス☆

本日、百日の撮影に来ました——–!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お祝い着で♪♪

 

 

 

う~~~~ん☆

とっても可愛い★ニコニコ笑顔、とってもとっても上手です!!!!!!!!!!!

 

続きまして~~~~~★

 

 

 

まぁ♪なんて可愛らしいプリンセスなのかしら♪

エンジェルスマイル♪

 

次は~~~~~

 

 

 

キャ--------------------------------------------------------!!!!!!!!!

 

可愛過ぎるダルメシアン★☆★☆

 

新作のダルメシアンとっても人気です!!!!!

フワフア&モコモコ、お人形さんみたいで可愛いです♪

 

みなさま~~来年の干支(戌年)年賀状にいかがですか~~~~~????????

こんなに可愛く撮れちゃいますよ~~~~~~~~~~~~~♪

 

今回、撮影を頑張ってくれた、ゆのちゃん♪次に会えるのはH・Bかな???

また、可愛い笑顔でスタッフ一同、癒しに来てね!!!!