STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月28日

☆Smile☆七五三!!!

 

 

今回ご紹介するのは

七五三の撮影に来てくれた

ニコニコ笑顔がとっっっても可愛い女の子です~!

 

 

 

 

こんなに笑顔がキュートなことあります!?笑笑

笑いすぎて目がなくなっちゃうくらい

満面の笑みをたくさんみせてくれました!

 

 

 

 

とっても楽しく撮影してくれて・・・

写真からも伝わりますよね~♪

 

そしてドレスも着ちゃいました~!

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒に♪

手を口に当てて大爆笑!!!笑

お姉ちゃんもピンクのかわいいドレスを着てるのに大人っぽい♪

今までもいい笑顔だったんですが、

お姉ちゃんの隣が嬉しいのかどことなく一番いい笑顔に見えます笑

 

 

 

 

1人撮影も終始バッチリでした☆

今回はとってもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!

次は入学かな?7歳の七五三かな?

ちょっぴり大人になった笑顔を見せてね♪