STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月28日

Happy☆Halloween

 

 

Trick or Treat !!!

ハロウィンもだんだん近づいてきましたね♪

スタジオの近くにもかぼちゃがいます笑

 

ということで、ハロウィンの撮影にきてくれました~!

” あまねちゃん ” です!

 

 

 

 

モンスターに変身しちゃいました☆

カボチャのステッキを持って

誰にイタズラしようとしてるのかな・・・?笑

 

 

 

 

がおー!っと次はボールを投げてきました~!笑

とっても自然で自由なお写真がたくさんとれました( ^-^ )

楽しそうです・・・♪

 

かわいいモンスターに変身したあまねちゃんでした~!

 

☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆

ハロウィンの撮影は10月31日まで受け付けています!

七五三と一緒に!百日と一緒に!

何かの撮影と一緒に撮ることもできます♪

皆様もぜひいかがですか?

 

お待ちしております~!