STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年10月30日

☆七変化~☆

タイトルだけ見ると、ちょっと・・・・

と思うかもしれませんが、100日くらいになると、表情が出てきます~

そこが、何より成長であり、楽しみなんです★

 

・・・ジャジャ——————–

ン!!!!!笑笑笑笑

ちょっと———–・・・

なにかたくらんでいませんか—-?(笑)

もー可愛すぎる♪

抱きしめたくなるくらい可愛いんですけど—(笑)

 

実は、この時、笑うことに疲れてしまい・・・

無表情だったんですが、顔を近づけたら急に笑い、

笑った—と思ったら、この表情(笑)

偶然?!いや、確信犯ですか?????!!!(笑)

でも、帽子が嫌いだったのでしょうか?!

だって・・・・

 

 

いちごちゃんお似合いです~★

さ—て、次のカットを・・・・

あれ—-・・・

泣いていますか?・・・・

帽子のせいですか–???・・・

全身で、いやな気持ちを表現~・・・・

そして・・・

 

ウギャ————————————–!!!!!!!

気持ちがオーバーヒート!!!!!

早く抱っこをして、救出に向います★

・・・と言いながら・・・

次のカットでは・・・・

 

笑ってるんです~♪

いちご・・嫌だったのかな?!

このフカフカムートンが気持ちよかったのかな?!!

最後まで、頑張ったね★

泣いてる写真も想い出です!!

でも、トラウマにならなきゃいいな・・・

また、来てね~