STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年11月28日

将来は俳優・・・???

 

本日はハーフの撮影に来てくれました~!

” まさひろくん ” です ☆★

おめめパッチリで・・・まつげも長くて・・・

とてもかわいく、上手に撮影できました~!

 

子役でテレビ出演しているんじゃないか・・・と思うほど

たくさんの表情を見せてくれました♪

 

上に載せていただいたステキな笑顔から・・・

こんなキョトンとしたあざとい表情もできて・・・

 

おめめパッチリな笑顔もできちゃいます!!!

すごいです・・・☆

 

そして来年は戌年ということもあって人気のダルメシアンですが

とても似合っています笑

 

最後は学ランを着てもぐもぐ・・・笑

あの赤ジャージの熱血先生のドラマに出演していそうですね笑

 

次は1歳のお誕生日かな~?

また撮影待ってるよ~!!