STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年11月28日

パッチリお目目の100日さん♪

 

本日撮影にきてくれたのは

ニコニコ笑顔がとてもステキな女の子です~!

” ももちゃん ” です~!

 

家族写真も撮影してくれました~!

お兄ちゃんとお揃いの二重でパッチリお目目は

お父さん、お母さんからの遺伝ですかね・・・羨ましいです笑

 

そんな”ももちゃん”たくさんの衣裳を着て

撮影してくれました~!

 

全部にこにこで・・・

とっても上手でした♪

こ~んなお願いポーズのいちごちゃんに・・・

 

まだ赤ちゃんなのにあひる口もできちゃって

ちょっとセクシーポーズ笑

 

キリンさんを着てにんじん抱えて

眠っちゃいました~!www

 

全てがあざとかわいい、、、!笑

 

とっても上手に撮影してくれました♪

ありがとう~( ^-^ )

 

またかわいいにこにこ笑顔のお写真撮ろうね!

待ってるよ~♪