STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2017年12月4日

みなさん、わかりますか???

 

 

今回撮影に来てくれたのは、1歳になりました!

そっくりな双子ちゃんです~!

 

 

 

 

そっくりなのにお揃いの服なんてきちゃったら・・・

もうわかりません!!笑笑

 

1人でもかわいいのに、

2人もいるとやっぱりさらにかわいくなりますよね(*^-^*)!!

 

お誕生日ということもあって

ドレスも着ちゃいました♪

 

 

 

 

こちらは ” いちかちゃん ” です☆★

 

 

 

 

こちらが ” ゆずかちゃん ” です★☆

 

2人とも1歳なのにベビードレスの袖が通っちゃうのが

すごいです・・・!

そしてかわいい♪

 

さてみなさんに問題です!

 

 

 

 

Q. かわいい柴犬がふたりいます。

どちらがいちかちゃんで、どちらがゆずかちゃんでしょうか!

 

答えは・・・

 

多分、左がゆずかちゃんで 右がいちかちゃんかな~と

個人的には思っているんですが

 

お父さん、お母さんはやっぱりすごくて

どっちがどっちかすぐ見分けつくんですよね~!

 

とっても元気でとってもかわいい

双子ちゃんの紹介でした♪

 

また撮影に来てね~!!!