STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年2月6日

可愛いワンワンに変身!!!

 

 

みなさん、こんにちは!

2月に入ってもまだ雪が降り積もり除雪が大変ですね…ヤダヤダ。

さて、お話しはここまでにして、またまた可愛いお写真のご紹介で~す!!!

1才お誕生日記念の撮影に来てくれた「こころちゃん」です!

 

 

 

 

 

いや~それにしても可愛いですね~(^^)♪

ダルメシアンの着ぐるみがよく似合ってますね♪

お母さんとお父さんの方を見てずっとニコニコでした!

 

 

 

 

着ぐるみの足がいずかったのか立って歩かず、高速ハイハイできゃっきゃっと笑いたくさん動き回っていました!

この赤いボールが気に入ったのかお着替えから、帰り際まで終始持っていましたwww

気に入ってくれて良かったです♪♪♪