STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年2月7日

どっちがお好みですか?

 

 

祝★20歳★成人!!おめでと———-ございます!!

ですが、前撮りです(笑)

2019年の成人式に参加する成人さんが早くも登場です♪

 

 

 

 

この着物は・・・親族の方が着ていた着物を・・・

20年後の今!受け継いで着ています~

・・・着物に時代はかんじないんですね~♪

さて、このピンクの着物以外にも・・・・

赤い着物があったので、2着きてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤は落ち着いた大人の色気に・・・

 

 

 

 

ピンクはブリぶり女子力高めに・・・

 

 

 

2着の色は暖色の同系色でも・・・

 

お化粧やお顔の表情で雰囲気もぜんぜん変わりますね♪

 

 

 

 

2019年の成人式は・・・どんな大人になっているか楽しみです★

それにしても成人・・20歳・・・羨まし~☆眩し~☆