STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年2月13日

START SCHOOL LIFE !!!

 

 

2月になり、ご入学の撮影も増えてきました・・・

みんな新品のおしゃれなランドセルを持参してきてくれます~♪

 

平成生まれの私ですらまわりの子は赤やピンク、黒や青だったのに

今や主流ですね~!本当におしゃれです・・・

 

そして今回ご紹介するのは

いつも撮影に来てくれてる ” まこちゃん ” です~!

 

 

 

 

毎回新作を着てくれます・・・

そして毎回着こなしてくれます( ^-^ )!とてもいい笑顔!

 

実はこのポーズのとき、ちょんまげをしたお兄ちゃんが

まこちゃんを笑わせてくれていました!!!www

そしてちょこちょこ写真に写りこむ・・・!笑

 

 

 

 

さらに新アイテム「丸メガネ」でこ~んなポーっとした目線そらしのカットも

お手の物のまこちゃん♪

「今日のご飯はなにかな~?」なんて考えていそうですね笑

 

 

 

 

他にも持参してくれたショッキングピンクがとても印象的!!! な

スーツも着てくれました!

 

 

またまた小話ですが、横においてある

テディベアはお兄ちゃんがいつの間にか置いたものです・・・www

 

 

 

 

かわいい笑顔やぽーっとした表情以外にも

こんな大人っぽい表情もできちゃいます!!!

 

本当の先生みたいですね~!

でも将来の夢は先生ではないみたいです・・・笑

 

そして卒園も近いので・・・

 

 

 

 

袴も着てくれました---!

優しい笑顔がとてもステキな一枚になってます・・・♪

 

 

 

 

本当にどんな表情でも出来ちゃうんですね・・・!

大人っぽく・・・どこか切ない・・・!

 

今日もいろんな衣裳をきていろんな表情を

見せてくれたまこちゃんでした♪

 

また撮影にきてね~!