STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年2月13日

元気いっぱい一年生!

 

 

今回撮影に来てくれたのは・・・

 

 

 

 

” ゆいちゃん ” です~!!

ご持参のおしゃれなスーツで撮影してくれました~♪

 

終始元気いっぱいだったゆいちゃん

たくさんの笑顔を見せてくれました~!

 

 

 

 

お名前も2色のチョークで

とっても上手に書いてくれました!

 

 

 

 

こんなおちゃめな一面も・・・♪笑

 

そしてそして

ベレー帽をかぶって、丸メガネをつけてお絵かき~!

 

 

 

 

・・・だったんですが笑

近い近い~!気付いたらカメラのまん前にいました笑

元気をもらえるパワフルさです!!!☆★

 

そして姉妹撮影もしちゃいました♪

 

 

 

 

元気一杯なゆいちゃんも

やっぱり妹のゆきちゃんと並ぶとお姉さんだね・・・♪

2人ともかわいいです(*^-^*)

 

そして最後には卒園袴もきてくれました~!

 

 

 

 

元気いっぱいなだけじゃないんです!

1年生間近ともなればこんな大人な笑顔もできます( ^-^ )

 

楽しい撮影でした~!

また撮影きてね~♪