STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月1日

ニコニコが止まりません・・・!

 

 

 

今回遊びに来てくれたのは

もちもちほっぺと笑顔がとってもキュートな

1歳を迎える女の子 ” いおりちゃん “ です~!

 

 

 

 

満面の笑みについつられてこちらまでニコニコしてしまいます笑

生えてきたばかりの歯もとてもかわいいです(*^-^*)♪

 

 

 

 

そしてこんな一面も見せてくれました笑

ペロン♪とベロが出てきちゃいました~~!!

 

 

 

 

2着目のドレスでもニコニコは絶えません・・・!!

さっきとはちょっと違ったおしとやかなのにとてもキュートな笑顔に

惹かれてしまいます( *。* )♪

 

でもでも笑顔だけじゃないんです・・・!

 

 

 

 

おねだりポーズ!!・・・かな?

こんなくりんとしたお目目に見つめられたら

たまらないですね・・・!笑

 

ついかわいくてアップのお写真が多くなってしまいました・・・笑

次の撮影もニコニコ笑顔をたくさん見せてね!!!