STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月3日

1st Happy Birthday…☆

 

 

今回はいろんな表情を見せてくれた

1歳お誕生日の ” きこちゃん ” です~!

 

実は実は・・・

はじめは緊張で全然笑ってくれませんでしたー・・・笑

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

急にスイッチが入りました~!笑笑

こんなに元気いっぱいな笑顔ができます (*^-^*)

 

いちごちゃんは帽子が苦手とのことで

帽子はかぶりませんでしたが・・・

 

 

 

 

十分かわいいです~~♪

隣のくまちゃんが気に入った様子でずっとくまちゃんと

お話していました笑

 

 

 

 

笑顔もかわいいですがこんな一枚も

思い出になりますね ( ^-^ )♪

 

最後はかわいいご持参のドレスをきてくれました!!!

 

 

 

 

元気いっぱい元気いっぱい!!!

手に持ってる風船が見切れています!!!!笑

最初の緊張はどこへ・・・といわんばかりの笑顔です ( ^-^ )

 

 

 

 

あっちょんぶりけー!な仕草に表情もとてもかわいいです♪

(あっちょんぶりけって覚えている方いますかね・・・笑)

 

自然なお写真に、かわいい笑顔のお写真・・・

たくさんとらせてくれてありがとう~!

 

また元気いっぱいなニコニコ笑顔みせてね♪