STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月3日

☆キラキラ1年生☆

 

 

今回は

新☆1年生の女の子の紹介でーす!

 

 

” あゆはちゃん “です♪

肌の透明感が羨ましいです・・・笑

 

最近主流の茶色のランドセル、

今年新作のスーツにすごく似合いますよね・・・

控えめな髪型でもとってもおしゃれになります☆

 

そんなおしゃれなスーツを着こなしてくれています!

 

 

 

 

今年は丸メガネとベレー帽推しです・・・!

意外と古臭くなく、全然おしゃれになります!

私が丸メガネすると頼りない博士みたいになってしまうので

似合う子ども達がとても羨ましいです笑

 

 

 

 

落書きされても許しちゃいそうなかわいい笑顔で

パシャリ☆

 

大人っぽい笑顔以外にもこんな無邪気な

かわいい笑顔も・・・

さすが1年生です( *^-^* )♪

 

そして・・・

 

 

 

 

卒園袴も着てくれました~!

 

 

 

 

とても大人っぽい!!!!

ご入学撮影の方は着付け料無料で袴も着れちゃいます!

さらに卒園割1,000円の特典もあるので是非是非♪

 

そしてそして

 

 

 

 

せっかくスタジオに来てくれたので

ドレスも着て兄弟撮影!!

 

お兄ちゃんとあゆはちゃんの

目がなくなっちゃうくらいの笑顔がとても眩しいです☆!!

すずはちゃんは終始泣いてましたーー( ;_; )

 

でも楽しい撮影になりました♪

また撮影きてね~!