STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月5日

アイドル感がたまりません☆

 

 

 

このドレスを持つ、手の動きといい~☆

 

 

 

 

このセクシーポーズといい・・・

なんてアイドル感がたまらないんでしょ~w

 

今日紹介する百日の女の子は・・・

ありさちゃんです☆

実は・・・ありさちゃん!!もう・・・モデルデビューしたんです♪

先月の広告塔として、月刊プラウに載りました—-☆

 

でも実は・・・そうです・・・3兄弟なんです!!

ということで・・今回は兄弟もご紹介~

 

 

 

 

ハイ!!!!!!!!!ッツ!!!!!!!笑

向って左側にいる、はやとお兄ちゃん・・・シュっとしたイケメン☆

向って右側にいる、たつきお兄ちゃん・・・あはははh笑——!!!

ちょっと—-イケメンなのに笑

もったいない笑

お笑い担当みたいになっているじゃないですか–w

めちゃめちゃオチャメで、撮影中も動きが面白かった―――笑

ありさちゃんの動じない、いつものことのようなお顔に癒され・・・

3兄弟仲良しなんだね~☆

またみんなで来てね~♪