STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月5日

初★節★句

 

 

 

華菜ちゃん☆

桃の節句おめでとう♪

好きな食べ物食べかな~

 

今日ご紹介するのは、節句の撮影に来てくれた

“はなちゃん”です!!

 

 

この笑顔がとても可愛い~☆

こんなに笑っていたら、こっちもつられて笑っちゃいますね—!!!笑

つかまり立ちがとっても上手で・・・

 

 

 

 

キメポーズです☆

もってきてくれたお名前の前で、笑顔に撮れてよかったね☆

ちょんまげ前髪がチャームポイントのはなちゃんでした—

 

最近は、この名前入りののぼり旗や、

お雛様を持参される方が多くいらっしゃいます—-

飾りはショーケースでご持参いただきますと、ショーケーズごと

一緒に撮影できますので、ぜひ

記念にお持込くださいね—-♪