STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月9日

最近のランドセルはオシャレ☆

 

 

 

3月に入り、卒園式ももうすぐですね~♪

みんなは卒園式の練習していますか~?

元気にあいさつ!!がんばりましょ—!!!

 

 

さて、今日紹介する入学の男の子は・・・

“えいとくん”です★

 

 

 

 

それにしても、最近のランドセルはオシャレなランドセルが多い!!!

黒と赤の時代は、もう過ぎ去ってしまいました—-笑

えいとくんのランドセルは青でも、なんだかステッチや、金具がオシャレ☆

そして・・・

 

 

 

 

卒園のお写真も撮りました—-★

証書の筒・・・レトロですよね笑

今はまだ証書を持っていないお子様が多いので、写真館で撮った

記念として、このレトロな筒での撮影も可愛いかなと思います!!

そして、最後に・・・

 

 

 

 

りあちゃんとれんとくんの3人でも撮りました☆

3人並ぶと、えいとくんはやっぱりお兄ちゃんに見えますね!!

1年生~・・・楽しんで学校に行ってね~☆