STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月15日

オシャレさん人気No,1

 

 

 

やっと春らしく・・もうすぐ春休みですね♪

昼間の暖かさを感じるようになってきた、北見です☆笑

でもまだまだ雪が降るらしいです・・笑

花粉症と言ってるテレビのNEWSは

異国のテレビかと思うくらいの時差を感じます笑

 

さて、入学式が近づき、少しずつ準備が始まっているかと思いますが・・・

入学写真で人気No,1は!!!!!

 

 

 

 

やっぱり“メガネ”ですね——

今年はレトロ感満載の丸メガネ・・・

上目線で、可愛さUPです☆

 

そして・・・

本を持つこのポーズは・・

 

 

 

 

頭が良さそうに見える——–とよく聞きます笑

いやいやコレからです!笑

私も20数年前にもっと勉強してればよかったと・・・

いつも思います笑

 

そして、ランドセルは6年間・・

最近では背負う子が多いみたい・・・

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いランドセル~♪

ハートが立体的に——!!!!

こんなに可愛いランドセルなら6年間使えるね☆

毎日元気に登校してね☆