STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年3月26日

☆もぐもくタイム☆

 

 

 

“もぐもぐタイム”と言えば・・・

カー娘こと、LS北見のカーリング女子・・・♪笑

と言うことで、北見店です☆

 

今日はミー娘こと、みうちゃん1才のバースデー写真!笑

いや~勝手にミー娘と言ってますがね~

みうちゃんご機嫌のもぐもぐ写真でした!!

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ちょう——-だい!!!

もできるんです~♪

そして・・・昨日がお誕生日♪

すでに、立ちます!!

 

 

 

 

あっ・・・歩けます!!

そして、またリアクションが可愛い~☆☆☆

 

 

 

 

パああああああああ——-

と大好きなバナナ・・・落としました!!笑

1才になると、こんなにも仕草が増えて

どんどん成長が楽しみ~☆

快く、Blogの承諾をくださった、お父様!お母様!!

ありがとうございました☆