STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年4月6日

お雛様!!お疲れ様でした☆

 

 

 

~お雛様の季節~

3月31日で桃の節句キャンペーンが終わりました・・・・

なんとも悲しそうな表情の、あいりちゃんです。。。。

 

 

 

いや、実は違うんです!笑

人見知りです!!笑

 

・・・も~カメラを向けたらわかる、おりこうさんで・・・

目をそらすんです!笑

それがもう!!可愛くて☆何度も向けましたが・・笑

チラ見しかしてくれませんでした——笑

あるよね♪恥ずかしいお年頃♪

 

でもそこは、おりこうさん!!

 

 

 

 

だんだんと、楽しくなり~

 

 

 

 

最後はとっても可愛い笑顔が見れました☆

笑うと恥ずかしさのあまり・・・

手を口に・・・笑

 

 

 

 

それに・・このお雛様・・・

おばあちゃんの手作りなんです♪

とっても小さく、細かい作業だと思いますが、

愛情がたくさん詰まっていました~

 

4月からは、端午の節句~

手作り、兜の帽子・・・あったらいいな~と笑

私は作れないですが笑

手作りの兜やこいのぼりと一緒に

撮影に来てください—-

お待ちしています♪