STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年4月7日

★ご入学!!おめでとうございます★

 

 

 

入学式が終わり・・

来週からは、初めての登校になりますね♪

 

先生は男の先生でしたか?女の先生でしたか?

まだまだ春は遠いけど・・・

スタジオでは桜が咲いております~笑

 

 

 

 

今日は、新1年生の“なおとくん”です☆

目がキラキラしていて、とっても可愛い~

・・・・いや、かっこいい–と言うべきか笑

 

でも可愛いんです~☆

それに、6歳といえば・・・ちょうど・・・

 

 

 

 

歯・・・は・・・・歯が抜けているかもしれない時期!!

照れくさそうに、舌で抜けているところを隠したり・・・笑

本で隠してみたり~

 

 

 

 

と、撮ってみましたが・・・

やっぱり

 

 

 

 

抜けていても、笑顔全開が一番の記録☆★☆

1年生のステキな思い出になるといいな~