STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年4月13日

Birthday☆七五三

 

 

今回ご紹介するのは・・・・

“ひなたchanとふたばchan”です♪

 

お着物似合いますね~・・・

 

 

 

 

って、まだ春~笑

七五三は秋ですが、秋に撮影するより・・・夏!!

夏のハヤドリまで待てないより・・・・お誕生日月!!

と、言うことで!お誕生日も兼ねて、Birthday×しちごさん

撮影しました——–☆

 

それに・・・とっても美人さんな、ひなたちゃん☆

 

 

 

 

そして・・・とってもオチャメな、ふたばちゃん☆

 

 

 

 

トップ画像のふたばちゃんも大人っぽくて可愛いんですが・・

私!!個人的には、、、この笑顔!!w

オン眉の前髪も似合いすぎ——–☆

 

おばあちゃんのお見立て着物♪

 

そして、やっぱり着物もステキだけど・・・

 

 

 

 

 

ドレス!!!!!!可愛———————–☆★☆

ハイポーズ!!(ピ—-ス!!)

・・・・・・!?

あれ?!ふたばちゃん?!・・・・・

さん・・・三・・・さんになってますよ———–笑

こんなところにオチャメ感!全開でした—-笑!!