STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年4月23日

仲良し3兄妹弟♪

 

 

 

今日はとっても仲良し~な

兄妹弟のご紹介です☆

 

お兄ちゃんのひびきくんは中学1年生!!

 

 

 

 

とっても男らしい~ですが・・・

可愛い!!と思ってしまい笑

つい撮影では可愛いと言ってしまいました笑

 

妹のいぶきちゃんは・・・小学校1年生!!

 

 

 

 

 

 

えくぼがとっても可愛くて・・・

女子!!!!

卒園も撮りました☆

 

 

 

 

紫の着物がとっても似合って・・・

ちょっと大人に見えます♪☆

 

そして・・・

末っ子のあさひくん!!

 

 

 

 

兄妹の中にいると、とっても甘えん坊に見えたのですが・・・笑

1人で七五三の撮影をしたら、とってもしっかりした男の子!!

ポーズも上手で、撮影がスムーズでした☆

 

仲の良さがとっても伝わる3キョウダイ♪

お母様もとっても気さくな方で、話が弾んじゃいました~

また、みんなで撮影に来てね~★