STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年5月4日

得意なことばかり!!!!

 

 

 

みなさん!!こんにちわ~♪

5月になりましたが・・・G.Wは楽しく過ごせましたか~

ちょっと、雨続きの毎日で、ジメジメ感がイヤでしたが・・・

そんなことも忘れるくらい、楽しい撮影ができました!!

 

今日紹介するのは・・

1歳のお誕生日撮影の“とわくん”です☆

 

 

 

 

立っちが上手ですね~♪

それに・・・

 

 

 

 

ボールを掴むのも上手!!

それに・・・

 

 

 

 

お座りも上手にできちゃうんです~♪

・・・お座りの貫禄!!笑

着ぐるみのとらだからこそ、なぜでしょう~

可愛さと貫禄!!!笑

でも、着ぐるみを着れるのは、だいたい1歳くらいまで笑

そして・・・

 

 

 

 

最後に・・

バア~・・・・・笑

って、実は着ぐるみの手が嫌で・・・

どーやったら手が取れるのか・・

手をブンブン回していましたよ—–笑

 

物を掴めなかったから、イライラしたのか、

最後は手が飛んでいきました~笑

でも最後まで、がんばった!!とわくんでした~

あと、オマケ・・・

 

 

 

 

手が使えなかったから・・・

口で・・・・笑

可愛すぎ~☆