STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年6月7日

#彼氏とデートなう

 

 

 

じゃなかった・・・・笑

 

 

 

 

#ひつじとデートなう・・・

に使っていーよ~♪・・・・なんて・・・・笑

 

今回ご紹介するひつじさんは・・・

“せいたくん”です

 

今回は、1/2 Birthday!!!!

ハーフバースデーでした!!

 

 

 

 

と紹介しているようなポーズになりましたので・・・

スタジオのNEWアイテムを紹介してもらいましょ~☆

 

せいたくんの座っている、ソファですが・・・

新しく入荷した撮影小物です☆

あっ、撮影大物です!!!

座り心地!色!!共にステキなのGET☆できました

私服の兄弟撮影や、家族撮影も気軽に撮れちゃいますし

お座りできない 1/2B.Dでもリラックスして撮れちゃいます~

是非!スタジオでお待ちしています