STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月1日

祝★1歳★おめでとう!!!!!!

 

 

 

皆様、こんにちは~~~~~~~!!!!!!!!!

毎日毎日、暑いですね。。。。。。

北見の今日の気温は???

はい!!!

33℃!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに明日の気温は29℃らしいですが・・・・信用しません。

毎日、予想気温を越えていますYO—-ッ!!!

お————-いッッ!!!!!!間違えすぎだよ———-!!!!

 

 

こんな日は可愛い子でも見て癒されますか????

 

今日、紹介するお友だちは1歳のお誕生日の撮影に来てくれた女の子です。

おめめがクリクリのりんかちゃんです。

大きなケ-キにつかまりタッチ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

美人なお姉ちゃん達ともパシャリ☆★☆

スタジオ・アンではご姉妹撮影、ドレスであれば皆様、無料で撮影できますよ—-!

髪の毛のヘアセットもお任せ下さい。

 

続きましてですねぇ~~~~~♪♪♪

実はスタジオ、プチですがリニュ-アルいたしましてぇ~~~~~~~~☆

少しだけ見せちゃいま-す(笑)

 

ジャ-----ン!!!

 

 

 

カラフルッ!!!!

インスタ映え!!!!!

イチゴちゃん☆きゃわいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

そして、そしてぇ~~~

 

お着物でのお写真☆

実はココもリニューアル♪上はゴ-ルドとシルバ-で千鳥格子みたいになってま-す!

 

 

 

 

まだまだ、プチ リニュ-アルした所ありますので徐々にブログで紹介していきますね!

 

気になる方は是非、スタジオアンで!!

見に来てくるだけでも構いません。

第一弾!!!七五三キャンペ-ンやサマ-モデルフォト2018も8月31日まで行ってますので是非、お越し下さいませ。。。

 

皆様、熱中症に気をつけてくださいね———–☆

水分補給 忘れずに!!!!

北見の短い夏、楽しみましょーーーーッ!!!!!!!!!!