STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月4日

⑤歳★七五三★

 

 

 

皆様、こんにちは~~~~~~♪♪♪

 

5日間の猛暑。。。。。。

おつかれ様です。。。

やっと、暑い日から解消された北見です。

 

 

本日のお友だちの紹介です☆★☆

とっても、とっても照れ屋さんなあおいくんです。

七五三の5歳の記念のお写真を撮りに来てくれました!!!!

まずは、飴ちゃんを持って♪

 

パシャリ☆

 

 

 

 

こちらの衣装はJAPAN  STYLE の衣装でございます。

実はあおい君、身体が小さいため3歳用の羽織を着用しています。袴は5歳用です。

 

身体が小さくて….大きくて…..七五三の写真をどうしようか…………..??

と、悩んでいる、お母様、お父様、実際……多いんデス

 

でも、大丈夫☆

お子様の体系に合わせて、3歳の羽織を着て撮影するお子様実は いっぱい居ます!

もちろん、女の子も一緒です。3歳のお子様ドレス120cm(女の子)も着用出来ます。

衣装の種類、ブランドでも、すべてが同じサイズではないので、

心配な方は一度、下見にでもいいのでお越しくださいませ。

その子に合った衣装の相談しましょう☆

 

 

それではお写真にもどりましょう———–♪

 

傘を持ち、、、、、、、、、、、

 

紅葉をパ―――――――――――――ッて

 

 

 

 

瞬間☆

 

 

 

 

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(笑)

 

 

 

って

 

 

 

 

ニコニコ

瞬間☆

パシャリ☆

 

 

 

 

照れ屋さんだった あおい君

 

 

最後には帽子まで被ちゃってくれました———!!!!!!!!!!

 

 

 

 

次はあおい君に会えるのは入学の時かな~~~~~~~~~~~~~~???

 

また、遊びに来てね☆★☆