STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月8日

祝☆5歳☆七五三記念☆

 

 

 

皆さまこんにちわ~~~~~~~☆

 

過ごしやすい日が続いている北見です。夏が終わった?????

でも、撮影するには丁度いいですよ————!!!!!

外の気温が高い日は着物や袴を着ると、暑いのでお子様もカメラマンもアシスタントも

勿論、親御さんも汗だくになるので…………

涼しくなった今、いつ撮るの?

 

今でしょ!!!!!

 

ってことで。。。。。。。

 

本日、紹介するお友だちは七五三の真田丸っぽい衣装を着てくれた

りょうすけ君です☆

 

 

 

 

おおっ!!!!

決まってますねぇ~~~~~~~♪

 

 

 

 

りょうちゃん☆

 

ナイススマイル

 

 

次は槍を持って

 

 

 

 

エイッて!!!

イメージで撮ってます。

 

妹のななちゃんとも撮りました~~~~★

 

 

 

 

仲良しショット

 

かわいい~~~~~~★

 

りょうすけくん、撮影、楽しかったね。

以前、撮影したときは、足袋もお草履も履けなかったりょうちゃん(笑)

成長したね★

今回はノリノリでいっぱいポ-ズをとってくれました!!!!

 

 

また、遊びに来てね★☆★