STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月19日

☆shichi-go-san☆3歳☆

 

 

 

皆さま、こんにちは~~~~♪

すっかり、秋ですね~~~~~。。。。

雨が止んだかとおもえば、また、降って晴れて。

乙女心と秋の空は変わりやすいんですよ~~~(笑)

 

秋茄子は嫁に食わすな??(笑)

食べるよ食べるよ!!!!茄子も秋刀魚も柿も……….!!!!

 

さぁ、本日、紹介するお友だちの時間です。

今回、紹介するのは七五三の③歳のお写真を撮りに来てくれた

あいかちゃんです。

 

髪飾りはママとあいかちゃんの手作りです

とっても可愛いです♪

 

 

 

 

紅葉をもって♪

 

 

 

 

 

ウサちゃんと一緒に

 

あいかちゃん、とっても上手なのでドレスも着ちゃいました★☆★

 

新作のバラドレスです♪

 

 

 

 

 

 

目線そらしもとってもお上手♪

 

 

 

 

クマちゃんと一緒に!!!

パシャリ

 

最後はカメラ目線で!!!!

 

 

 

 

 

あいかちゃん、全てのお写真 とっても可愛く撮れました。

 

今度はいつ会えるかな???

 

また、遊びに来てね!!